Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

箱ソフト購入

今日は早めに会社を出ることが出来たので、帰りにゲームショップへ寄り道ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、本日発売のシューティングゲームである「カラドリウス」と…。
 
イメージ 2

すっかり買うのを忘れていた「ギンガフォース」と…。
 
イメージ 3

ワゴン内に980円で投げられていたので捕獲してきた「ファントムブレイカー」の3本を購入です。

いやぁ~もう、給料日前だというのに大散財…。
でもね、欲しい物は見つけた時に買っておかないと、あとで買おうとした時には品切れなんてよくあることですからね(;´д⊂)
特にXBOX360のソフトなんて、他のゲーム機と違って手に入りにくいですし…。
それにしてもXBOX360って、PS3なんかよりも良いソフトが多いのに、なんで売れないんでしょうかねぇ~?
でもまぁ、そんなマイノリティさが、私的には大好きだったりするんですけどね(´∀`)b

とはいえ、これだけソフトを買っても…やる暇がまったく無いのが社会人の泣けるところ…。
はぁ~、働かなくても生きていける生活保護受給者が、ホント羨ましい(´д`)