Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味Oh!おつまみ

給料日前の厳しい我が家の経済事情…(´д`)
景気回復なんぞまったく感じられない今日この頃ですが、今夜もわびしくスナック菓子で夕食にありついてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブラックペッパー味のOh!おつまみをチョイス。
もはやスナック菓子ではなく、おつまみが今夜の食事です…。
 
イメージ 2

「堅焼きおつまめ」ということで、まめタイプのスナック菓子とカシューナッツの組み合わせになっていますが、カシューナッツはほとんど入っていません。
まぁ、まめスナック目当てだったので、問題はないんですけどね…。
で、味の方はというと、めっちゃ濃いです。
完全に、お酒のおつまみな味付けです。
でも、この濃い豆の風味がアイスコーヒーとの相性も良く、ガツガツいけちゃったりします。

ただ、いかんせん分量が少ないので、食事としてはかなり物足りないかなぁ~と…。
もっと食べたいよーぅ(;´д⊂)