Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HGUCガーベラ・テトラ発売!?

私はホビージャパンを定期購読しているのですが、本日届いた6月号を見ていたら手が止まってしまいました…。
 
イメージ 1

え?今更HGUCガーベラ・テトラが発売!?(;゚ロ゚)
 
イメージ 2

いやいや、もう旧キット版を組んじゃったから…(;´д⊂)
でも、HGUC版はビーム・マシンガンをカッコ良く構えられそうだなぁ~。
 
イメージ 3

対になるステイメンはHGUC版だし、くそぉ~HGUCガーベラ・テトラが欲しくなってくる…(´・ω・`)
 
イメージ 4

っていうか、放置しっぱなしのアームドベース・オーキスを、さっさと組めって話ですよねー(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

それと、ROBOT魂ガンダムMk-Vが発売されるそうですが、ROBOT魂のようなゴム人形なんていらないから、これこそHGUCで出してよ!
 
イメージ 6

ゼクアインちゃんが、一人で泣いてますよ…。
 
イメージ 7

あ…そういえばMGのEX-Sも、作りかけで放置しっぱなしだったっけ(´д`)

どれもこれも、なんとかしないとな…。