Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

雨が降って花粉も降り注ぎ、なんだか今夜はローテンション。
そんなわけで会社帰りに本屋へ寄ってマンガを見繕い、のんびりバスタイムで読書タイムと洒落込んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者目当てで買い始めたらもう完結の「遺言姉妹」2巻と…。
 
イメージ 2

こちらも作者目当てで買い続けていたら完結してしまった「少女素数」5巻と…。
 
イメージ 3

かれこれ19年近く読み続けている「ふくふくふにゃ~んNEW」8巻の3冊を購入です。

さすがにこれだけ長期連載になるとネタ切れなのか、今回はふくふくの子猫時代のお話である「子猫でふにゃ~ん」が掲載されていますが、やっぱふくふくは普段のでっぷりとふてぶてとした姿の方じゃないと駄目ですな。
確かに子猫もかわいいっちゃかわいいのですが、成猫のどしーんとした姿の方が私的には好きなので、やはり普段のふくふくの方が良いですねぇ~。
そんなこともあり、同じ作者の作品である「チーズスイートホーム」には手を出していなかったりします。

やっぱり猫は、本物でもマンガでも成猫に限る!Ψ(`∇´)Ψ