Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニおにぎり

今日はカゼでお休みっと言うことで…ヽ(;´Д`)ノ
鼻水が詰まりすぎて、頭がボーッとしていては仕事になりませんからね。
そんなわけで今日は、家で一日おとなしくしていることに…。
 
イメージ 1

でまぁ、食事は、本来お昼に会社で食べる予定だったコンビニおにぎり2個を頂きます。
昔はカゼなんて、一晩寝ればすぐに治っていたのにねぇ~。
年は取りたくないものです。
 
イメージ 2

こんな食生活だから、治るものも治らないという見方もありますが…(´Д`;)ヾ
だって、食事を買うお金も、食事を作ってくれる人もいないんだもぉ~ん。
まぁ、その分、気楽な人生を満喫出来ていますがね(´∀`)b