Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏寝室 模様替え完了

本日は強風の中、寝具店に買い出しへ…。
 
イメージ 1

ボックスシーツはソコソコの厚みと手触りを確認しつつ、色はブラウンをチョイス。
 
イメージ 2

マットレスパッドは、極々平凡な物をチョイス。
 
イメージ 3

これらをマットレスに装着しようと思ったその時、ふと…下のこの空間って物置になるんじゃね?ってことに気付いたわけで…。
急遽、各部屋から保存用に買った品々をかき集め、ここへ封印!
狭そうに見えて、意外にもいろんな物が収納出来たので、かなり満足('∇')
 
イメージ 4

本来の作業に戻り、マットレスマットレスパッドを載せて…。
 
イメージ 5

ボックスシーツをかぶせたら完成。
シングルサイズだと、作業もかなり楽だわー(゚▽゚)
これがクイーンサイズともなると、かなりの地獄になりますからねぇ~。
毎度、シーツを変えるだけで、グッタリと疲れますし…。
そんなわけで無事、夏寝室の模様替えも完了し、あとは暖かくなるのを待つのみとなりました。

あ…ベッド下の引き出しへ、タオルケットや掛け布団カバーを収納から移さないと…。
めんどいから、夏寝室に移る時にまとめてやることにしよう(´∀`)b