Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェダーチーズせん

あほう財務大臣が、英紙フィナンシャル・タイムズに「消費税は予定通り引き上げるつもりだ」と寄稿し、来年4月から8%に増税する意向を示したそうですが、いったい何を考えているんだ?
同じ口で景気の回復には2~3年かかるともおっしゃってますけど、増税は景気が回復してからやるもんでしょ。
マジで、アホじゃねーのか?これだから、お坊ちゃん議員は…。
所得が増えていないのに増税なんてされたら、国民はたまったもんじゃないですよ。
ほんと、国民の味方になる政治家って、まったくいないですよね…。

そもそも、税金の使い道が不透明すぎるんです。
どこもかしこも税金の無駄遣いだらけで、馬鹿にすんなよって感じ。
どうせ消費税を増税しても、公務員のボーナスに使うんでしょ?
ふざけるな馬鹿野郎!ですよ。
増税するなら、公務員の給料を半減してからやれや!ヽ(`Д´)ノ
今ですら税金でガッポリと持っていかれて、嫌気が差しているというのに…。
少しは自分達の懐を痛めなさい!

というわけで今夜もビンボな我が家は、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からもらったチェダーチーズせんをチョイス。
 
イメージ 2

見た目から想像していた味とは、ちょっと違っていてショック(´・ω・`)
ぶっちゃけ、あんまりおいしくない…。
本来チーズとせんべいって、相性が良いはずなんですけどねぇ~。
チーズおかきとか、私は大好きですし…。

どうして、こんな味になってしまったんだろうか?(´Д`;)ヾ