Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シングルベッド組み立て

天気予報では15時まで雨が降るとのことでしたが、13時を過ぎたあたりからピタリと止んでしまいました。
これ幸いと作業を進め、バラされたベッドを搬入、サクサクと組み立てること数分…。
 
イメージ 1

無事、組み上がりましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
う~む、思っていたよりも収納エリアに高さがあるので…。
 
イメージ 2

マットレスの上に座って眼下を見下ろすと、かなり見晴らしの良い景色になります。
っていうか、私は高所恐怖症なので、これはちょっと怖い…。
距離感を感じられる高さって、どうにも駄目なんですよね。
でもまぁ、この程度の高さじゃ落ちても死にはしないので、そのうち慣れるとは思います。

さてこの後は、マットレスパッドとボックスシーツを買わないとねぇ~。
っていうか、ドンキへ行ったら取り扱っていなかったので、明日ちょっと足をのばして寝具店を回らないと…。
こんなこともあろうかと、明日は有給を取っていたりしていました('∇')

あぁ、また出費か…消費に貢献しているなぁ~(´Д`;)ヾ