Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏寝室模様替え

本日、友人が引っ越しするということで、不要になったベッドを貰い受けることになりました。
これがまた夏寝室の模様替えには、ちょうど良いタイミングだったんですよねぇ~(´∀`)b
生憎の雨模様でなければ、最高だったんですが…。
 
イメージ 1

ちなみに現在の夏寝室の状況はと言いますと…こちらが友人に「床と変わらない硬さだね」と言わしめた我が家の煎餅布団。
でも、腰痛持ちには堅い布団がいいと言いますよね?
私は腰痛持ちではないですけれど…。
あと、枕元にあるのは、目覚まし時計として使用しているDSLBOSEのスピーカーになります。
 
イメージ 2

それらを全部ひっぺがして、お片付けヽ(´ー`)ノ
なんていうか、5年ぶりに布団の下の絨毯を見たような気がする…。
布団があったところとなかったところで、若干色調の違いも見えますね(´Д`;)ヾ
さぁ、あとはここにベッドを設置するだけだじぇ!
 
イメージ 3

あ…作業の邪魔になるから、このガラクタの山もなんとかしないとダメカナ?