Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコチップメロンパン

今日は用事があるので、食事はササッと軽くってことで…。
 
イメージ 1

ヤマザキのチョコチップメロンパンを頂くことにします。
これは、ローソンストアの安物パンですね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

その割には、しっかりとしたメロンパンになっています。
チョコチップも、ふんだんにちりばめられており…。
 
イメージ 3

って、表面だけかよ!(;゚ロ゚)
でもまぁ、普通においしく頂けたのでヨシとしましょう♪。

とはいえ、やっぱりメロンパンは、昔あった干しぶどうの入っているのが一番好きだな…。
メロンパンの甘さと、干しぶどうの渋みが相性良くってねぇ~。
アレ、もう一度食べたいな…あのメロンパン、なんで製造やめちゃったんだろ?(;´д⊂)