Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東方おみおつけ

暖かくなってきたなと思っていたら、また寒さがぶり返してるし…。
いつになったら春が来るのよ…こんな寒いのは春じゃないよ(;´д⊂)
というわけで、スーツの上着をクリーニングに出すのを躊躇してしまっている自分がいたりします。
さて、どうしたもんかなと考えていても寒いことには変わりないので、とりあえず今朝はみそ汁なんぞを作ってみたり…。
 
イメージ 1

とは言っても、ベースはインスタントのみそ汁なんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

しかも、懐かしの粉末タイプ。
友人から頂いて、半年前に使った時(http://blogs.yahoo.co.jp/xhdqs913/10516648.html)には味は悪くなかったので、4缶のうち残りの2缶は大切に保管していたんですよね。
でも、この手のインスタントって何気に使い所がないわけで、気がついたら半年も経過していまして、このままだとまた消費期限とガチバトルになってしまうため、せっかくだから食べてしまおうと思い立った次第です。
 
イメージ 3

で、このまま食べてももったいないってことで、ローソンストアのクズ野菜にぶっ込んで頂きます。
 
イメージ 4

こちらも前回ですでに経験済み(http://blogs.yahoo.co.jp/xhdqs913/10522600.html)なので、味の方は折り紙付き。
インスタントの癖に、それっぽいみそ汁に見えるところが笑えます。
ほんと今の時代、便利になったものですなぁ~(*´Д`*)