Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩チーズ味ポリンキーナ

今週を乗り切れば、待ちに待った給料日です!
とにかくがむしゃら気分で、がんばってみたいと思います(´∀`)b
はぁ~、働かなくても生きていける生活保護受給者が、マジうらやましい…。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩チーズ味のポリンキーナをチョイス。
って、誰だ…こいつら…(;゚ロ゚)
え?ポリンキーじゃなくて、ポリンキーナ?
 
イメージ 2

うぉ、ポリンキーと違って、まっしろだ!
なるほど、米で作られているから「ポリンキーナ」ってことで差別化しているのね。
味の方は普通のポリンキーと違って、なんだか淡泊です。
そのせいか、チーズ味にも関わらず臭みもあまりなく食べやすかったり…。
でも、なんか物足りない…そんな味。
う~ん、ちょっと微妙かも?(´Д`;)ヾ

それにしても、ポリンキーナって女性設定なのかぁ~。
お米で女性か…オコメオコメオコメオコメオコメ…(´∀`)
いえ、なんでもございませんよ?