Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おはぎセット

さすがに秋葉原を自転車で往復すると、カップ焼そばだけではお腹がもたない!ってことで…。
 
イメージ 1

今夜は、秋葉原帰りにディスカウントストアで買っておいた、おはぎセットを頂くことにします。
 
イメージ 2

さすがは安物…なんか、おそろしい程にテカっています(;゚ロ゚)
でも、あんまり甘くないので、私的には食べやすかったり…。
 
イメージ 3

きな粉おはぎの方も、ほとんど甘さを感じられなかったのでラッキー♪
私、おはぎの甘さって、ちょっと苦手なんですよね…(´Д`;)ヾ
では、なぜおはぎなんか買ったのかと言いますと…ワゴンで投げ売られていたので50円だったからです。

給料日前はね、お腹が膨れれば、もはや何でも良いんですよヽ(´ー`)ノ