Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アラビヤン焼そば

本日も給料日前の貧乏生活(;´д⊂)
というわけで、今日もインスタント食品で一日を凌ぎます。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いたアラビヤン焼そばをチョイス
「知る人ぞ知る!」とのことですが、私は知りませんでした。
45周年記念とも書かれているけれど、上記の理由であまり思い入れは無かったり…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

カップ焼そば系にしては珍しく、粉末ソース仕様になっております。
それと、青のりが付属。
 
イメージ 3

味は、昔ながらの焼そばって感じがします。
なんていうか、「昭和の味」って奴?
でも、若干味が薄いため、自分でソースを追加して味を調整する必要があったり…。
ちなみに私はコーミソースをちょっとだけかけて混ぜて食べたのですが、かなり味が化けました!
これは結構、クセになる味かも?