Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子こしょう味やきとり缶

ようやく熱が37度を切るようになり、ホッと一安心ヽ(´ー`)ノ
まだノドの痛みは残っていますが、だいぶ元気も回復してきました!
ほんと、年を取るとカゼの治りも遅くなりますよね…嫌になります。
まぁ、昔から薬を飲まずに自然治癒にまかせているから、他の人よりも治りが遅いというのもありますが…。
だって自然治癒するのなら、薬を買うお金がもったいないじゃないですか!
ちょっと辛いけれど死にはしないんだから、少しぐらいは我慢すべきなんですよ(´∀`)b

それに引き換え生活保護受給者は、医療費を国が全額負担しているとかふざけた状態なわけでして…。
っていうかさ、生活保護受給者になんて、医療行為自体を禁止すべきなんだよな。
働きもせず毎日遊び歩いているような連中なんだから、税金で生かしておく価値なんて無いんだし…。
そもそも、まともな日本人は受給すら出来ない制度っていうのもおかしい…。
なので、生活保護受給者は死んでしまってくれた方が、日本の為にも良いんですよね。
マジで、生活保護受給者は死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
あと、在日韓国人在日朝鮮人も、まとめて全員死んで下さい。
寄生虫は、日本にはいらないですから…。

というわけで貧乏サラリーマンな我が家は、今朝も缶詰生活で生き延びます。
 
イメージ 1

そんな今回は、柚子こしょう味のやきとり缶を頂きます。
 
イメージ 2

見た感じは、アッサリとしていそうな味付けって感じですね。
 
イメージ 3

私は今まで柚子こしょうの「おいしさ」というものを理解出来ませんでしたが、この缶詰の柚子こしょう味はかなり好きかもしれません。
やきとりの濃い味には、柚子こしょうのさっぱりとした苦みがとても心地良いんです。
なるほどねぇ~柚子こしょうって、こういう料理に使うと効果を発揮するのね(´∀`)b

でも、やきとりって少々お高いから私の食生活には滅多に関わらないので、結局は柚子こしょうとは縁が無さそうですな。
酒も飲まないから、酒の肴としても不要だし…(´Д`;)ヾ