Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビタミン摂取

熱が37.3度から落ちないので、今日は朝からビタミンを摂りまくりです。
 
イメージ 1

食後には毎回、ビタミンサプリをゴクリ(´∀`)b
普段ならこれを飲んだ後の最初の排尿時は、とても黄色い尿になるのですが、今日はまったくの無色透明…。
すげえな…カゼをひいている時って、体がめっちゃビタミンを欲するのですね。
 
イメージ 2

というわけで調子に乗ってきたので、おやつとしてウイダーinゼリーを頂いてみます。
これは少々お高いので、病気の時ぐらいにしか飲まないことにしているんですよね。
 
イメージ 3

うひょー!久しぶりに飲んだから、うめぇ~!
ゼリーの喉ごしも心地良いですな♪(*´Д`*)
ちなみに、こちらも飲んだ後のおしっこは真っ黄っ黄になるのですが、今日はマジで無色透明…。

あらためて、私は今カゼをひいているんだなという事を実感しました(´Д`;)ヾ