Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パルメザンチーズ味ピザポテト

ポスティング業者うざい!ヽ(`Д´)ノ
ただでさえ花粉症で鼻が詰まってイライラしているというのに、ポストの中には不要なチラシが山のように詰め込まれているという始末…。
あーもう!ポスティング業者は死ねば良いのにッッッ!
迷惑メールもそうなのですが、一方的に送りつけてくる系のはホント止めてもらいたいです。
こういうのって、法律で処罰出来ないものなんですかねぇ~?
どーせこの手のポスティング業者は裏で暴力団→警察と繋がっているから、どうにもならないんでしょうけどね。
パチンコと同じように警察のお目こぼしで許していたら、暴力団の思うつぼなのに…。
マジで腹が立つ!ヽ(`Д´)ノ
警察は税金で食わせて貰っているんだから、ちゃんと働け!ってなもんです。
とまぁ、本日もたまっているものを吐き出した所で、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、パルメザンチーズ味のピザポテトを頂くことにします。
鼻が詰まっている今こそ、臭いの強いスナック菓子を食べる時ですからね。
 
イメージ 2

すげぇ!なんだこれ!(゚▽゚)
なんか、気持ち悪いほどチーズフレークがトッピングされているよ…。
さすがパッケージに「~ ぜいたく ~」と明記しているだけあるわ。
 
イメージ 3

まぁ、チーズのトッピングがすごいのは数枚で、他はほとんど普通と変わらないんですけどね。
それにしても、臭いを感じない状態のピザポテトはメッチャ美味い!
臭みを我慢しなくていいので、味を堪能することだけに集中出来ますからねぇ~。
初めて、鼻が詰まっていて良かったと思えることに出会えたわヽ(´ー`)ノ