Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

どんなに室内でおとなしくしていても、黄砂と花粉の攻撃は迫ってくるもので…。
このままでは、にっちもさっちもいかないため風呂場へ避難。
ここなら湿度のおかげで、少しは楽だったりしますしねヽ(´ー`)ノ
というわけで今夜は、こんなこともあろうかと会社帰りに買ってきたマンガを持ち込んで、長風呂を堪能してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっかり定期購読状態に突入している「まんがタイムきららカリノ」5巻と…。
 
イメージ 2

惰性で買い続けてしまっている久しぶりの新刊な「Aチャンネル」4巻と…。
 
イメージ 3

ついに完結してしまった鼻血マンガ「かみさまのいうとおり!」9巻の3冊を選んでみました。

かみさまのいうとおり!が完結してしまった今、これで湖西晶氏の連載作品はまんが4コマぱれっとでの「うしのこくまいる!」のみになってしまったわけですが、そちらもなんだか話の確信に近づきつつあり終わりそうな雰囲気…。
なんだかそのまま消えてしまいそうな気がしてならないので、早くまんがタイムきららの方でも新連載を初めてもらいたいものです。
最近どの雑誌も、作家の入れ替わりが激しいですからねぇ~(´・ω・`)