Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼のりわさび味ポテチ

黄砂と花粉の影響で、目の周りと鼻がガビガビ(´д`)
そんでもって、かゆいからといって触ろうとすると傷みが走るし、本気で泣きそうです。
いや、さっきから涙が止まらないです…。

それにしても花粉はシーズンが終われば無くなりますが、この黄砂は一体どうなるんでしょうかね?
PM2.5とか、マジ勘弁です(´・ω・`)
というわけでテンションだだ下がりな今日この頃の私ですが、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼のりわさび味のポテチをチョイス。
わさびの爽やかな辛さで、気分をシャッキリポンさせようという作戦です。
 
イメージ 2

程よい辛味のわさび味が、予想通りの風味で心地良いじゃないですか!(゚▽゚)
そして焼のりの香ばしさがその辛味を包んでくれるような感じになっており、とてもおいしい味に仕上がっております。
普通のわさび味のポテチも好きですが、この焼のりの風味が加わった香ばしいわさび味も良いもんですねぇ~。

ちょっと元気出たかも('∇')