Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エスプレッソソーダ

チキンコンソメ味のポテチを食べながら飲むアイスコーヒーは格別(*´Д`*)
そんなわけで今回もアイスコーヒーを用意したわけですが…。

イメージ 1
 
友人に頂いたアイスコーヒー…よく見たらこれって、エスプレッソソーダじゃねーか!
 
 
イメージ 2

見た目はコーラっぽいですが、味は間違うことなくエスプレッソコーヒー
そして飲んだ後に襲ってくる炭酸の刺激…。

苦辛い(´・ω・`)

炭酸飲料水って砂糖の甘さで辛味を相殺しているわけですが、エスプレッソソーダには砂糖なんて甘っちょろい物は入っていないので、その効果は期待出来ないわけでして…。
とにかくこいつは、コーヒーの苦みと炭酸の辛味でヒドイ味になっております。
このエスプレッソソーダ、マジヤバイッス((((゚Д゚;))))

とりあえずチキンコンソメの濃い味付けで、騙し騙し飲みきることにしよう…。