Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク深いチキンコンソメ味ポテチ

あー、もう!迷惑メールの着信がうざすぎ!ヽ(`Д´)ノ

私が愛用している携帯電話はPHSWS020SH(W-ZERO3)なのですが、この端末には迷惑メールを振り分けてくれる機能なんて物は無く、とにかく届いたメールは全て受信するという仕様なんですよね。
まぁ、これはこれで問題はないのですが、迷惑メールの量が多い時は少々ブチ切れ金剛になってしまいます。
ほんと、迷惑メールを発信する業者は、原因不明の奇病にかかって全員死んでしまえばいいのに…。
存在自体が迷惑なんだよ(´・ω・`)

それと、こんな低俗なメールの罠にひっかかる奴なんて、世の中にいるんでしょうかねぇ~?
いるんだろうから、下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるってな感じで業者も発信するんでしょうけど…。
こういうのは法律で、ガッツリと規制して欲しいところですね。

とまぁ、今夜もスナック菓子をモソモソと食べながら思ってみた次第です。
 
イメージ 1

そんな今回は、コク深いチキンコンソメ味のポテチをチョイス。
ちょっと苦手なコンソメ味のポテチですが、チキンコンソメ味なら結構食べられたりします。
 
イメージ 2

おぉぅ、予想通りチキンコンソメは食べやすいですなぁ~(*´Д`*)
コンソメパンチ味の方は微妙な甘さが苦手なのですが、このチキンコンソメ味は旨味の方が勝っているため、私でも普通に食べられるんですよね。
 
それにしてもアノ微妙な味のコンソメパンチって、いったいどんな味付けをしているんでしょう?
ちょっと、気になるところです。
っていうか、コンソメパンチ味は生産休止して、チキンコンソメ味がレギュラー商品になってくれるとうれしいな…とか思ったり…(´Д`;)ヾ