Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

今夜はのんびりとバスタイムを満喫しようと、会社帰りに本屋へ寄り読書用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、マンネリ打破のために新キャラを投入するも、なんか次巻で終わってしまいそうな雰囲気の「絶対霊域」6巻と…。
 
イメージ 2

八神健氏の久しぶりの新刊だけど、ちょっとエッチな8th GOD'S時代を思い出す「えろまん。(仮)」と…。
 
イメージ 3

文学少女シリーズのコミカライズ作品である「飢え渇く幽霊」3巻の3冊を購入です。

やっぱ、いつ見ても文学少女シリーズの遠子先輩は良いですよねぇ~(*´Д`*)
こういう先輩を見ていると、中学生時代を思い出します…。
 
イメージ 4

そんなわけで、ねんどろいど化された時は、おじさんもたまらず買ってしまいましたよ(´∀`)b
 
イメージ 5

しかも、未開封の箱が山になるぐらい…。

それにしても、なんで6個も買ってしまったんだろう?(´・ω・`)
当時、ソフマップでなぜか投げ売りされていましたからねぇ~。
で、ワゴンの中の山を見ていたら、ついつい手が伸びてしまい…(´Д`;)ヾ
安いからって、次々と…タハハ。
 
まぁ、勢い余って…って、ありますよね(´∀`)b