Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味わいしお味ポテチ

本日もなんとか花粉に耐えつつ仕事を終え、無事に帰宅…。
なんていうか、今日は比較的に楽だったかも?
明日も、これぐらいの花粉レベルなら良いんですけどねぇ~。
天気がよさそうだから、そんな甘っちょろい状態にはならないんでしょうが…。

というわけで花粉の驚異に怯えつつ、今夜もスナック菓子で飢えを凌いで行きたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、味わいしお味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

旨味のある塩味は、いつ食べてもおいしいですね(*´Д`*)
繊細でいてどっしりとした味は、コーヒー片手に食べると手が止まらなくなります。
ただ、厚切りポテチも悪くは無いのですが、この味をいつもの薄切りポテチでも食べてみたいなとか思ったり…。
厚切りですとポテトの味の自己主張が強くなってしまうので、しお本来の味が感じにくくなってしまうんですよね。
薄切りポテチでも食べてみたいなぁ~カルビーさん('∇')