Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麦チョコ

今夜は無線LANアクセスポイントの設定で大忙しなので、夕食は手軽に食べられる物にしてみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ローソンストアで買ってきた安物の麦チョコをチョイス。
スナック菓子では手が汚れてしまいますが、これなら安心して作業しながら食べる事が出来ます。
 
イメージ 2

一見、普段の夕食よりも手軽に見えますが、麦チョコを侮る無かれ(´∀`)b
一袋食べ切る頃には、意外に腹も膨れていたりするのです。
さすがチョコレート菓子…どんだけ糖分と油分が詰まっているのやら…。

とにかく麦の香ばしさとチョコの甘さが心地良く、それでいて腹持ちも良いこのお菓子。
手も汚れないので、何か作業をしながら食べるにはもってこいの食料だったりします(*´Д`*)