Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

韓国のり味スコーン

北朝鮮が11日以降、休戦協定を白紙にするんだそうで…。

それなら、南北戦争再開ですよね?
こりゃ~、南にあるソウルは、火の海になっちゃいますな\(^O^)/
ハイハイ、日本にいる朝鮮人のみなさん、さっさとお国のために祖国へ帰った方が良いですよぉ~。
祖国のピンチなのですから、日本に不貞不貞しく寄生してノウノウと住み着いている場合じゃないです!
ほれほれ、早く在日は日本から出て行ってくださいな(´∀`)b
コリアン、ゴーホーム!

というわけで、ちょっと今後が楽しみな今日この頃ですが、我が家は毎度のようにスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、韓国のり味のスコーンをチョイス。
いつも思うのですが、なんでこの嫌韓ムードなご時世に「韓国」なんて明記してしまうのでしょうね?
そんなことをすると、商品に「ウンコ」のイメージが付きまとってしまうため、マジ止めて頂きたいのですが…。
「韓国人 = 食糞」のイメージだけは、どうしても拭えないですからねぇ~。
 
イメージ 2

味の方も海苔とごま油の風味なので、「韓国のり」ではなく「海苔ごま油味」にすればいいんですよね。
このスコーンはおいしい味付けなので、嫌いじゃないですし…。
とにかく日本から「韓国」の文字を消して欲しいです。
各所に設置してある案内板に追記された汚らしいハングルも、是非とも早急に消去してもらいたいものですな。

韓国廃絶!国交断絶!韓国人は皆スパイ! \(^O^)/