Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライビーンズ

昨日の強風の影響で、今日は朝から目はビリビリ痛むし鼻水はタラタラたれてくるしで、もう最悪!
まだ2月だというのに、どういうこと!?
今シーズンの花粉症、無事に乗り切れるのか今から不安でいっぱいです…。
 
という感じで憂鬱になりながら、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ナッツセレクションからフライビーンズをチョイス。
この殻ごと揚げた空豆って、突然食べたくなるんですよね。
で、一袋を食べ切ると、翌朝は油分の過剰摂取で確実に体調を崩すわけで…。
しかし、それでも止められないのが、このフライビーンズの恐ろしいところだったりします。
 
イメージ 2

あー、うめぇ~(*´Д`*)
殻の破片が歯茎に刺さろうが、塩分でノドが乾いて嘔吐こうが、とにかく手が止まらない。
空豆の旨味が、ほんとたまりませんよ♪

これで明日、体調を崩さなければいいんですけどね…(´Д`;)ヾ