Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍グラタンコロ

まぶしい朝日…でも、花粉で右目が開かない状態…。
とりあえず、ぬるま湯でゆっくりと目やにを溶かしながら徐々に目を開けていき、なんとか復活。
花粉のシーズンが終わるまでは、こんな感じでいろいろと悩ませ続けられますが、とにかく今年も頑張って乗り切って行きたいと思います。

とりあえず行動が出来るようになったので、クリーニング屋へ行く前にまずは腹ごしらえ。
 
イメージ 1

今朝はローソンストアの冷凍食品である、グラタンコロという物をチョイス。
ほうれん層、ベーコン入りのマカロニグラタンでチーズを包んであるようですが、はてさて安物の冷凍食品でどこまで作り込まれている事やら…。
 
イメージ 2

ちっこいのが4個入り。
一食分のおかずにしては、少々分量が少なめですね…。
 
イメージ 3

電子レンジで2分間温めた後、早速頂いてみたわけですが、箸で割って中身を覗いてみるとなんだか見た目が餃子みたい(´・ω・`)
でもって味はコロッケのようでして、どの辺がグラタンなのか小一時間問い詰めたいレベルです。
とりあえず、醤油をかけて騙し騙し食べましたが、これは次は無いですな…(´д`)