Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アイルー足跡型フライパン

会社帰りにふとコンビニへ寄ったら、あるアイテムに一目惚れ(*´Д`*)
 
イメージ 1

それは何かと言いますと、このアイルーの足跡型フライパンです。
こんなの見せられたら、手に入るまで金をじゃぶじゃぶと注ぎ込んでしまいますよ!
 
イメージ 2

そんなわけで金を湯水のように使って無事(?)にゲットし、ホクホク顔で帰宅です。
これでホットケーキを作ったら、それはもう楽しいだろうなぁ~。
 
イメージ 3

と思ったので、ちゃんと森永のホットケーキミックスもゲットしてきましたよ♪

って、あー!よく考えたら、これって両面焼くためにひっくり返す時、同じように型にハメるのって難しくね?
うわ…今頃その難易度に気づいたわ…。
む~ん、これは片面半熟の目玉焼きで我慢かな(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

ちなみに私はモンハンにはあまり興味のない人間なので、フライパン以外のこのハズレ景品の山…いったい、どうしてくれましょうかね ε=(~Д~;)