Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のチーズピザ味あみじゃが

先週末の強風で花粉が舞いすぎて、生きるのがツライ…(;´д⊂)
今日は一日中、目はショボショボ、鼻はグジュグジュで過ごしていました。
とはいえ薬なんて飲むと仕事中、眠くて眠くて仕方がなってしまいますので、今シーズンもなんとか気合いだけで乗り切っていきたいと思います。
貧乏で、薬を買う余裕なんて無いですしね(´∀`)b

そんなわけで今夜も我が家は、スナック菓子が夕食です。
 
イメージ 1

今回は、4種のチーズピザ味のあみじゃがをチョイス。
 
イメージ 2

あいかわらずこのスナック菓子は、味はそこそこイケているのに、歯ざわりが悪くてイマイチですね…。
濃厚なピザの味がとても心地良いのに、網目の形状による歯ごたえのアンバランスさがとにかくマイナス点になっています。
う~ん、もう少しなんとかならないのかな…これ(´・ω・`)