Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドラムマニアV6ポップ

さて今回、友人が持ち込んだ大物ですが…。
 
イメージ 1

箱のサイズからは、まったく想像も付きません。
 
イメージ 2

テープの部分に何か書いてあるので見てみると…コナミ物流センター?なんぞこれ…。
 
イメージ 3

箱を開けてみると、うは!ドラムマニアV6の筐体設置用ポップじゃないですか!
しかも、かなりの美品だ…。
 
イメージ 4

でも、うちのドラム部屋には既にアクリルパネルが飾られているし、液晶テレビの上は奥行きが無いため乗せられないしで、どこにも置き場がない!
 
イメージ 5

とりあえず仮置きということで、まずは冷蔵庫の上に飾ってみました。
本来ここは、HGUCデンドロビウムが完成したら飾る場所にってことで空けておいたのですが…。
まぁ、あのデカブツがいつ完成するかなんてまだ先の話ですし、それはその時になったら考えればいいやって事で、ひとまずはここで安泰。
 
イメージ 6

それにしても、妙な場違い感が…。
こりゃ~目が慣れるまで、時間がかかりそうだな(´Д`;)ヾ

でもってこの後、友人から魅力的な提案が…。
ドラムマニアV8の在庫があるけれど、5万円でどう?」とのこと。
うはぁー悩む…(´・ω・`)
サイレントドラムセットを買う前だったら喜んで話に乗ったんだけれど、いまはそんなデカブツを置ける場所なんてどこにもないしねぇ~。
それと一般流通品のサイレントドラムセットはメンテも楽だけれど、業務用筐体は部品集めで苦労するのでメンテも大変ですし、さらに筐体の輸送と搬入で単身引越ぐらいの送料がかかるそうで…。

ということで、今回は泣く泣く諦めました(;´д⊂)
あぁ…狭いマンションではなく、広い戸建てに住めるような甲斐性が私にあればなぁ~。
はふっ…ちょっとため息 ε=(~Д~;)