Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

森永チョコミルク

本日は友人が、大荷物を持って遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1
 

で、早速渡されたのが、この2個の森永チョコミルク…。
どうやらバレンタインチョコのようでして…男からもらってどうするんよ(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

続いてCDを2枚…シリアルナンバーのカードだけが抜かれた状態で渡されました。
っていうか、同じCDを2枚もどうしろと…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

とりあえず気を取り直して、森永チョコミルクです。
フタを開け、先端を乳首に見立ててチウチウ吸いながら直接食べるのが、私のジャスティス!
本来は、何かに付けて食べるように味が調整されているので、そのまま食べると頭にガツンと来る刺激がたまらない味のチョコになっております。
 
イメージ 4

とはいえ、人前でチウチウ吸うのは憚れるので、まずは指に出してから一舐め。
ウン!甘くておいしい(*´Д`*)
 
イメージ 5

友人が「今回はオマケでこんな物も持ってきた」と言いながら、鞄から取り出したのはバナナ一房。
 
イメージ 6

「バナナにチョコを付けて食べると、なんちゃってチョコバナナみたいでおいしいぞ」とのことなので、早速やってみました。
おぉぅ♪マジでチョコバナナっぽくて、うめぇ~(゚▽゚)
直接食べたり、パンに塗りつけて食べるよりも、バナナに塗って食べた方が数倍おいしいですな!
うんうん、これは良い昼飯になりそうだぞ(´∀`)b
っていうか、夕飯もたぶんこれ…我が家は今、とっても貧乏なのよ…。
 
まぁ、いつも貧乏ですけどねッッッ!