Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぽん酢とゆず胡椒味ポテチ

本日は、なんだかヤル気が出なかったので、早めの帰宅ですヽ(;´Д`)ノ
こういう時はサクッとスナック菓子を食べ、風呂に入ってまったりとくつろぐに限りますよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、冬のくつろぎポテトということで、まろやかぽん酢とゆず胡椒味のポテチを頂きます。
 
イメージ 2

ぽん酢の味に期待したのですが、やはりゆず胡椒の味が邪魔をしてけつかる!
これは私的に、微妙な味のポテチとなってしまっています。

っていうか、ぶっちゃけ「ゆず胡椒」のどこがおいしいのか、いまだに理解することが出来ません。
ゆず胡椒特有のエグみが、私にはどうにも苦手でしてねぇ~(´Д`;)ヾ
とにかくこの味は、いかんよ…この味は…。
それなのに、ゆず胡椒味のスナック菓子って、意外と多いんですよね。
う~む、それなりに人気があるのかなぁ~?(´・ω・`)