Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

英雄伝説 イセルハーサ編セット

今夜は早めに会社を出られたので、ブラブラと散歩をしつつ帰宅したわけですが、ガラクタショップを覗いたらついつい例の如く衝動買いをば…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、PC-88版イセルハーサ編の英雄伝説セットをゲットです。
 
イメージ 2

セットなので、もちろん英雄伝説IIもあります。
 
イメージ 3

でもって、懐かしいなぁ~と思いつつパッケージを開けると、中には付属品の地図もちゃんと入っていました!
この手の中古品は、付属品が欠けていることがありますからねぇ~。
こんな美品のセットで2千円なら、まぁ、悪くないかなぁって感じです。

さて、ここまで88後期のファルコムソフトが揃ってしまうと、残る最後のダイナソアも週末に探してみたくなってしまうわけでして…あぁ、また無駄遣いが…(´Д`;)ヾ
とりあえず今夜は、PERFECT COLLECTION 英雄伝説のCDを聴きつつ、スライムいじめを妄想しますかね。