Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーリアル麻雀PVI

今日は寒い中、友人が基板を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

でもって今回もまた、基板を頂いちゃいました…うぉ!今度はPVIですか!
しかも、タマミの豆本付き(゚▽゚)
ちなみにこのゲーム稼働当時は仕事で疲れていた時期でもあったので、ふんわりお姉さん的な真理さんに癒されていたりしました。
 
イメージ 2

基板自体は、シンプルで小型な1枚基板。
やっぱこのぐらいのサイズが、取り扱いやすくていいですよねぇ~。
SSVはデカイ上に2枚組とか、かさばりすぎです(´・ω・`)
 
イメージ 3

あと、PIVからPVIに飛んだのは、友人曰く「PVの基板が行方不明だから」とのこと…。
なので、「豆本で我慢してくれ」と全3冊を渡されました。
くそっ!こんなのを見ていたら、余計に基板が欲しくなるじゃないですか!
でも、どこの基板屋にも、PVの在庫って無いんですよね…。
これは、しばらく各ショップのサイトを張り込むしかないかな…(´Д`;)ヾ