Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン味ポテチ

明日は夕方から休日出勤…(;´д⊂)
金曜日の夜だからとはいえ、羽目を外すことは出来ません。
というわけなので、今夜もしんみりとスナック菓子を食べつつ、夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フライドチキン味のポテチをチョイス。
パッケージ右上に、な~んか見覚えのあるキャラが…。
 
イメージ 2

あー、この味は、やはりファミマのフライドチキンか!
パッケージのキャラで、もしかして…とは思ったわけですが…。
ちなみに私はファミマのチキンは好きなので、このポテチの味も結構気に入ってみたりして(´∀`)b

それにしても、よくもまぁ、ここまでフライドチキンの味を再現した物だなと、ちょっと驚きもあったりします。
この味はカリカリポテチではなく、普通のポテチでも食べてみたいなぁ~とか思ったり(´Д`;)ヾ