Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍ハンバーグ

今日は出かける予定があるため、ガッツリと朝飯を食べていくことに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、ローソンストアの冷凍ハンバーグをチョイス。
これは、今までローソンストアではあまり見掛けた事が無かったので、ついつい手に取ってしまった物だったりします。
 
イメージ 2

うは…パッケージ写真と違って、ハンバーグソースがかかっていないじゃーん!
 
イメージ 3

とりあえず解凍してみた…。
 
イメージ 4

そのままでは味気なかったので、ブルドッグソースの中濃をかけて食べてみました。
あれ?見た目に反して、そこそこ食べられる味かも?
でも、ちょっとオニオンの旨味が足りない感じかなぁ~。

あー、オニオン分が気になる…明日、ちゃんと自分で作り直そう!Ψ(`∇´)Ψ