Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワンダラーズ フロム イース

テンションが上がらないので、今日は早めの帰宅…(´д`)
 
イメージ 1

でもって、会社帰りにガラクタショップを覗いたら、PC88版のワンダラーズ フロム イースが250円で転がっていたので、思わず捕獲してしまいました。
 
イメージ 2

私はX68000版を持っているけれど、PC88版は元祖だからちょうど欲しかったんですよねぇ~。
 
イメージ 3

おまけのマウスパッドもイラストカードも入っているという良品で、かなりの大満足!
なんでこれが、250円で転がっていたのだろう…不思議だ。
まぁ、そのおかげで、私の手元にやってくることが出来たわけですけどね(´∀`)b