Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビビンバ弁当

本日は出先で弁当を頂いたので、夕食はそれを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

中身は、なにかな?なにかな?(´ー`)
 
イメージ 2

え?ビビンバ!?チョンコ料理かよ…(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

とりあえず作法通り、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてから頂きます。
それにしてもチョンコ料理って、なんでこうも見た目が汚らしいんでしょうね?
民族が汚らしいから、料理にもそれが現れてしまうのでしょうか?
 
イメージ 4

あー、味が薄っぺらい…(´д`)
なんだかよくわからない味付けで、まったくおいしくない。
さすが、チョンコ料理だ…。
とりあえずクレイジーソルトで味を調えてなんとか食べ切る事は出来たけれど、やはりチョンコ料理は食うもんじゃないねぇ~。
犬の餌以下だわ ┐(´ー`)┌

っていうかこれ、ノロとか寄生虫とか大丈夫なんだろうな?
ここ最近のニュースで、チョンコ料理を食うと体調を崩したり死んだりと不吉な話題しか流れていないし…(´д`)
というわけでブログの更新が止まったら、チョンコ料理を食って死んだと思って下さい。