Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スピーカーラック?その2

おでんに入れた日本酒がまわったのか、フラフラ状態になってしまったのでベッドへバタンキュー。
BGMを流しながら、ゆったりと過ごしていたのですが…音の位置が気になって気になって仕方なく…。
 
イメージ 1

片チャンネルはバスラックによりスピーカーの位置が耳の高さまで来ているのですが、もう片チャンネルが床面に位置しているので、高低差が以前から気になっていたんですよね。
 
イメージ 2

というわけでベッドから跳ね起き、フラフラの足取りでドンキまでバスラックを買いに行ってきました。
今回はベッドとテーブル筐体の狭間に置くため、薄型をチョイスです。
 
イメージ 3

早速設置してみたわけですが…あれ?前よりもゴチャゴチャ感が増した?
でも、音の高さは解決されたので、これはこれで良しとしよう。
スピーカーアンプの電源スイッチも、操作しやすくなりましたしね(´∀`)b