Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お雑煮?

だるぅ…(´д`)
なんか本日は、時差ボケ気分です。
連休中は寝たい時に寝て、食いたい時に食うという欲望に忠実な生活をしていたため、突然の規則的正しい生活は体に負担がかかりすぎます。
しかし、今週は明日出勤すればまた週末になるので、あと一日なんとかがんばって生き抜けば休めるんですよね…。
よし!ちょっとやる気が出てきたぞ!
そんなわけで今夜は、体力を付けるためにも雑煮を頂くことにします。
 
イメージ 1

早速、会社帰りに買ってきましたよ、お餅!
10個あるので、これで3日ぐらいは持ちこたえられそうです。
 
イメージ 2

汁の方には大根の葉っぱを加え、餅と一緒に少々煮込んでみます。
 
イメージ 3

お餅うめぇ~(*´Д`*)
やっぱ正月は、お雑煮に限るよ♪
なんかこれで、やっと正月が来た気分…。

まぁ、現実の正月休みは、昨日で終わってしまいましたけどね(;´д⊂)