Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極細ポッキー

トマトスープでホクホクになって気分が良いので、今夜はおやつも頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、極細ポッキーをチョイス。
これ、ワゴンに放り込まれていて安かったので、買ったんですよねぇ~。
 
イメージ 2

パッケージ裏面…なんじゃこりゃΣ(゚д゚|||)
デコポッキーですと?
 
イメージ 3

包装にデコレーション例が載っているけれど…。
 
イメージ 4

デコレーション用のパーツは、別途買わないとならないんじゃねーか!ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 5

まぁ、気を取り直して、極細ポッキーを頂くことにします。
って、当然ながら極細なだけで、味は普通のポッキーなわけでして…。
でもね!極細な分、本数が異様に多かったりします!
これ、普通のポッキーを買ってきて食べるよりも、極細の方がお得な気分を味わえますな(゚▽゚)

えぇ、えぇ、どうせ私は貧乏性ですよ…。