Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアンセット弁当

自転車が直ったので、これで「光栄軒の大盛りオムライス」や「パンチョの大盛りナポリタン」を、いつでも食べに行けるぞーっと…(´∀`)b
しかし、一人で大食いはつまらないので、とりあえず今日は無計画にサイクリングへGo!
 
イメージ 1

でもって、せっかく外へ出たのだからと、帰りにはイタリアンセット弁当を買ってみました。
これで、オムライスとナポリタンを同時に楽しめるぜ(*´Д`*)
 
イメージ 2

味の方は、とにかくいたって普通(゜ω゜)
まずオムライスの方は、光栄軒のような瑞々しさは無くパラパラな味。
もうちょっとソースが多めでもいいんじゃないかな?
一方ナポリタンの方は、パンチョのような大鍋で炒めた元気は無くアッサリな味。
ケチャップをあえただけっていうのはどうかと?
まぁ、不味くは無いんだけれど、ちょっと物足りない気分です…。

あー、何か、ガツンと食べたくなってきてしまったなぁ~(´Д`;)ヾ