Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マック FAMILY BOX

本日は、ちょっと遅めのお昼ご飯を持って、友人が遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

そんな今回は…デカッ!なんぞコレ…最近のマックってこんなBOXもあるのか…。
というわけで今日の昼食は、マックのFAMILY BOXです。
 
イメージ 2

中身は、ビッグマック、ジューシーチキンフィレオ、ナゲットx2、ポテトx2という構成。
箱のインパクトの割には、中身は普通だったりしますね。
 
イメージ 3

というわけで私は、ポテトと…。
 
イメージ 4

ナゲットと…。
 
イメージ 5

王者ビッグマックを頂きました。
 
イメージ 6

それにしても、マックの食い物って久しぶりぃ~(*´Д`*)
私の場合この手の物を食べる時って、ついついフレッシュネスバーガーへ行ってしまいますからね。
ちゃんと食べたい時は、マックでは味的に物足りないですから…。

で、今回遅めの昼食になったのは、友人曰く、悪名高き「ENJOY!60秒サービス」の時間帯(11:00~14:00)を避けるためとのこと。
急いで作ることに集中し、中身がめちゃくちゃになっているカオスバーガーなんて、食べたくないですもんね。
ただでさえパッサパサで不味いマックの食べ物が、さらに不味くなるとか…考えただけでも恐ろしいです。

とは言っても、店員が着用している「ENJOY!60秒サービス」のTシャツが、密かに欲しかったりするのはナイショの秘密(´∀`)b
キャンペーンが終わったら、2,000円ぐらいでヤフオクあたりに流されないかなかなぁ~?