Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みそ味キリンラーメン

今日の夕食もキリンラーメンヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

味は、最後に残ったみそ味をチョイスです。
 
イメージ 2

すっかり見慣れた簡易包装。
 
イメージ 3

みそ味は、粉末スープ1袋が定番ですよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 4

本当なら味噌を足して味を調えたかったのですが、ちょうど味噌を切らしていたので、今回は醤油で誤魔化してみました。
以前、お腹がめっちゃ空いた時、袋麺を2食分食べようと思ったわけですが、その時は醤油ラーメンと味噌ラーメンが1袋ずつしかなかったので、両方のスープを混ぜて作ったんですよね。
で、それが意外にもおいしかったので、今回も似たようなことをしてみました。
うんうん、味噌醤油ラーメンって、地味においしいよね(*´Д`*)

えーっと、なんだかんだで3食とも、素のキリンラーメンの味を堪能していないよなぁ~。
次に作る時はクズ野菜を入れずに、キリンラーメン本来の味を楽しむことにしよう('~')