Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザセット弁当

私はコーヒーを牛乳で割る人間なのですが、このところ寒いせいかガブ飲みしちゃっているんですよねぇ~。
そのせいで思いのほか牛乳の消費が激しいので、補充のためにちょこっとだけ外出…。
 
イメージ 1

その帰りに良い匂いがしたので、ついつい釣られてピザセット弁当なんて買ってきてしまいました。
だって、チーズの焼ける匂いがたまらなかったんだもーん!ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

このピザセットは4種のトッピングで構成されているのですが、見たところ、ミート、シーフード、野菜、チーズたっぷりとなっているようです。
で、この中で一番美味しかったのが、予想外に「チーズたっぷり」のトッピングピザだったわけで…。
小細工なしのチーズだけで勝負した味が、一番美味しかったのがなんともはや。

やはり小細工は、どの分野においてもするもんじゃないんですね…。
正月早々、身に染みて思い知らされました(´Д`;)ヾ