Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特製あすなフィギュア

本日、友人が急遽訪ねて来た理由ですが…ふとテーブルの上に取り出される封筒。
 
イメージ 1

そして、その封筒の中には、こんな物が…。
 
イメージ 2

うはっ!私が渡した「マンガで分かる心療内科」の帯に付いていた応募券を送ったんか!
 
イメージ 3

で、当選して送られてきたのが、このドロ人形というわけですか…。
今日日の雑誌付録でも、ここまでひどいのは無いぞ。
っていうか、造形がひどいのもさることながら、今時、塗り肌なんて珍しすぎる。
せめて成形色を肌色にして、アイプリントは3色以上を使おうよ(´・ω・`)
あと、最後はツヤ消しクリアーで表面コートも…。

それにしてもこのドロ人形、いったいどこに製作を依頼したのかが気になる所ですなぁ~。
 
まさか初笑いが、こんな物に対してなるとは思いもしませんでしたよ(´Д`;)ヾ