Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノーマル焼き牛丼

今日は朝からまったりと過ごしていたら、友人が昼飯を持って訪ねて来てくれました\(^O^)/
 
イメージ 1

しかもこれは、リベンジ予定だったチカラめしの焼き牛丼ではないですか!?
おまけに、サラダまで付いておりますよ(゚▽゚)
 
イメージ 2

友人に感謝しつつ、早速焼き牛丼を頂きます。
うんうん、やっぱチカラめしと言ったら、この焼き牛丼だよねぇ~。
味付けを変えたり、トッピングを乗せたりなんて、邪道だよね!
今後チカラめしでは、この焼き牛丼以外は食べないことにしよう(´∀`)b
 
イメージ 3

そして、おまけの生野菜には、ドレッシングをかけて頂きます。
はぁ~、久しぶりの生野菜摂取のため、栄養が体にガンガン吸収されていくのがわかりますよ。

それにしても我が家は、元旦から正月らしい食事をまったくしていないですな…(´Д`;)ヾ