Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メガミートカップヌードル

本日も、最高のグータラ生活を満喫ヽ(´ー`)ノ
そして、ダメ人間の生活にはかかせない物と言えば、それはやはりカップヌードル
 
イメージ 1

というわけで今夜は、メガミートカップヌードルを頂くことにします。
 
イメージ 2

味は「ペッパーコク醤油」とのことなので、普通のカップヌードルに胡椒の刺激が加わったって感じなのかな?
 
イメージ 3

さすが「メガミート」というだけあって、乾燥肉がゴロゴロと入っております(*´Д`*)
 
イメージ 4

味の方は予想通り、ペッパーの刺激が加わった普通のカップヌードル
しかし、ゴロゴロと入っている肉!肉!肉!の猛襲が素晴らしく、なかなかに食べ応えのあるカップヌードルになっておられます。
正月早々から、血湧き肉躍る食事だぜぇ~Ψ(`∇´)Ψ

ふぅ~、そろそろ冷凍でもなく、乾燥でもない物が食べたいな…(´・ω・`)