Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さけ茶づけ

正月といえば、おせち料理
それとも、おせちも良いけどカレーもね?

いいえ、我が家は元旦早々から質素な食事でございます(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんなわけで夕食は、永谷園のさけ茶づけです…。
 
イメージ 2

これは友人に頂いたものでして、食べる機会を失っていたら賞味期限がやばそうになっていたので、今回急いで食べる事になりました。
 
イメージ 3

昼に炊いておいたご飯に、さけ茶づけを1袋ふりかけ…。
 
イメージ 4

お湯を注いだら完成(´∀`)b
あぁ、さけ茶づけ…おいしいよ…さけ茶づけ。
正月早々からこんな物を食べていると、なんだか今年もビンボな一年が待っていそうな予感がします。

ハァ~、今年こそ景気が良くなって欲しいものですなぁ~(´・ω・`)
民主党員と生活保護受給者と韓国人は、今すぐ死ねば良いのに…。