Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏の竜田揚げ

昨日はポテチだの茶づけだのとひどい食生活だったので、少しは栄養の付く物も食べないとねぇ~ってことで、今朝は冷凍食品を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、今までローソンストアでは見掛けた事が無かった、鶏の竜田揚げをチョイス。
から揚げと同様、私は汁っ気のない竜田揚げも大好きなんですよね。
 
イメージ 2

良い感じに、衣がパサついております(*´Д`*)
景気づけに、ちょこっとだけクレイジーソルトを振りかけてから食べると、もう最高♪
冷凍食品のくせに、旨味のある衣の味がたまりません。
これからは、から揚げとこの竜田揚げの2本路線で行くことにしよう!(´∀`)b
 
あぁ、どんどんローソンストアジャンキーになっていく…。